marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

精神年齢55歳

いや今日は出だったのですが、

精神年齢診断をされまして


出た年齢が55歳でした。


で話変わりますがペン入れは、あとは髪の毛の線で完了となります。

拙いネームで申し訳ありません。

もう少しで見やすい字に変わりますのでm(_ _)m

ああああ。

アンダラガラス買っちまった~!

とまあ心の叫びはさておき

明日で髪の毛の線はフィニッシュにして消しゴム掛け出来たらなと思う所存です。

早めないと早めないと。

早く描かないと。

亀すぎだろわたしよぉ。

先生も待ってるんだしさ〜。

まぁた読み進めるようなものを。と、ボソッと言うんだからなぁ。

描かないとなぁ。

まあわたしの話に隙がないのは、リオの話でわかるとして。

さあ待っていろ。バカにして胡座かいてるプロさん達。

どんどんその自信を欠落させていきますから。

才牙:だよなぁ。超巨大なダイヤの原石敵に回して奴等どうなるの。

実雪:脱落させられるよね。

才牙:だよなぁ。←2回目
マジ此奴巨大なダイヤの原石だからなぁ。

穴がない。話は無意識下で綿密に作られている。

リオ:オレだって作者22歳の時の話よ?

実雪:穴がないねマジ穴がない

コナン・ドイル:終わり方も上手いしね。

つかあなたの言ったパイプ全部あったし。

コナン・ドイル:-w-w-w-w

まぁ、やってやりますか。

コレが我が道だと。

才牙:行け行け茉鈴

引き伸ばされる大作、かぁ。

そんなもの作った事ない←とりなに調に

才牙:-w-w-w-w

まぁ、漫画の型にハマらない漫画も有るんだって事を亀ながらに進めて描きますよ。

金があればもっと早く描けるのに-w-w-w-w