marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

さあ漫画描くぞ

ペン先見つかった!漫画描けるぞ。

才牙:協力者が話聞いただけで続き見たいって話した。

マリーン:うむうむ。

まぁ、読めた方も居たが慌てて、描いてください!

だしなぁ。

面白いって事か。

マリーン:うむうむ。

才牙:マリーンうむうむ。ばかりだけど

マリーン:ヒットするから頷いてるんだよ。

才牙:ヒットするか。

サイフィス:だって彼止めたじゃん

マリーン:だってリオの話だって

ああ、英雄は実は灰になっていた。

マリーン:そうそう。それにハマった人居たし。

才牙:居たなぁ。

大どんでん返しがまじくるみたいだしね転で。

才牙:グラグラ大地震が来るし終わったと思ったら余震も来るしな。

ラグナロク:茉鈴の無意識下で描く茉鈴の漫画は面白い上考えさせられる。

才牙:確かに。

タリア:戦争は変わらないの?

戦争がなぜ起きるかは私のテーマだから

才牙:なるほどなるほど

リオ:結局オレ死んだし。

リリス:残念ステージ用意されていたのに。

サイフィス:残念だよ。

話としては成立した終わり方よ?

結にしっくり来るし。

しかし、生きていたら相手する敵も用意してた。って訳で

リオはまつがえたからなぁ。

タリア:難読物語だから。

終わり方はしっくりした終わり方してるけどな。全部。

でもイリアもクリアーならず何だよね~

イリア:むっずい!

マリーン:そうそうムズいのよ。作ちゃんの話は

くっそ難しいよ〜

イリア:くそぅ難しい〜