marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

美容師に渡した髪型

f:id:marin09:20200114070112j:plain
コレです。
これを再現してくれと言ったら見事再現してくれました。

何時もはベリショで母からモンチッチ言われてましたが。

友達から髪型にセンスがある言われてスーパーアートディレクターなら…と初の試みだったのですが

髪の長さはともかく髪型再現成功です。

はじめ良いなぁと思ったのが代官山の美容師のでしたが、パーマかかってると見て即座に私の髪型が採用-w-w-w-w

髪の毛弱いからパーマとかかけられないし、ボンバーヘッドになったら、手の施しようがないし-w-w-w

何時もは早く終わるのですが、今回は1時間かかりました。

で、髪型書いた紙持って行くし-w-w-w-w

ありゃ参考にするな-w-w-w-w

わたしはどうやらクリエイティブな事が好きらしく。

自分が書いた髪型とか、自分が書いた服とかが、現実にあると

つい買ったり、切ってもらったりしてしまう。

自分の嗜好が分かってしまった一瞬。

とことんわたしはクリエイティブなんだなぁと。

因みにスーパーアートディレクターだから出来た技と思う。

イラスト渡してこの髪型は

スタイリストには難しいかと。

さぁて次はどんな髪型に化けようかな-w-w-w-w

切ったばっかだろと、ツッコミを受けそうだ-w-w-w-w

あ、セレクトアートディレクターだった