marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

どうせ老婆ですよ-w-w-w-w

精神年齢診断で、出た年齢が83歳で、フィクション入れたらヨーダと同い年-w-w-w-w

三桁飛んだよー!!

でもさ、人間には経験して得たこれはこう!というものがあるのです。

でも、同じ釜の飯を食べても意見は違いますよね?

味が薄いと言う人が居たり逆に濃いとか丁度いいとか。
それが個性だと思うのですよわたしは。

其れをね?

え〜美味しいよ。

と言うのがどうかと思うのですよ。

見下して嫌うのはわたしはあまり好ましくないのです。

私が作為した作品を嫌うのにも訳があります。

あなたはこの道を行くの。あなたはこの人と結ばれるの。

人に置き換えたら、ウンザリしません?

レールなき道を行くのが人間でしょう?

まああるよそういう道もでも。

全員が全員其れは無い気がする。

昔の人はキャラがあらぬ方向に行くことが多々で、其れを私も経験しています。

あらァ?この人男色かい。とか

えっえー?!

この人ユリだったの!?とか。

でも、作者は其れを無理やりねじ曲げるものでは無いと、わたしは思うのです。

だからわたしは腐女子では無く

クリエイティブなだけなんです。

ただ書いてる事は、皆様からお婆さんだね。
言われたり。

顔は20代中盤
歳はもう直ぐ四十路
心の中はヨーダ-w-w-w-w

ダメじゃんわたし-w-w-w-w