marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2019-12-15から1日間の記事一覧

シンパシー

わたしは占いではナチュラルオラクルカードも使ってます。ある説明書にシンパシー感じてますよ。あなたが好きな相手に行為や行動に示す事は簡単です。難しいのは嫌いな相手にどうあるべきかです。うーん。ふっかいし分かるわ〜。そうなんですわ〜。とわたし…

精神科医ヤバス

ヤバいのです。私のツィッター精神科医が二人ほど居て。 1人はゲイの精神科医さんなんですがいや〜沁みるよ。言葉が染みるし分かるからうむうむと頷く=私の心のレベルはその位やっばいじゃん!クリぼっち決定だぞ。だって 精神科医レベルの男がこの世に幾つ…

昔の絵を見直してたら

出来てるやん。手。となり。アレかな?モヤモヤになって不眠症なって手がアレかなぁと。睡眠促進剤か?となりました。あれ〜?おかしいなぁとアミバになったり-w-w-w才牙:アレモヤモヤも発症するとらしいよ。成長が遅れるんだよねだから今更に核融合をりか…

さて。戻りますか

わたし的意見ですが、昨日のは真理を穿ったと思います。プラン変更アスタロンサーガも途中から課金してみようかなと。まあ気になる所は有るので。そこでしようかとトーンに紙代にインクとお金がかかるのですよ。このクソッタレの金中心の時代に(笑)トーン…