marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

全部上級者向けになりました

f:id:marin09:20191126134648j:plain
此方はルノルマンカード。前のと変えました
そして、タロットも装飾品無いと狂う様になりました。
従来のライダー版が役不足だったって事?
したらタロットカードを見た占い仲間が

ああ、これは上級者向けだよ。

と一言。

えー!

装飾品付けて狂うのは装飾品が要らなかったって事!?

今はガッツリ装飾品付けて占いが成立するんですがね。

た、確かにこの今のタロットカード。
目が生きたイラストって言うか、目力半端ないんだけど。

やっばい。従来の初心者~中級者向けのライダー版じゃ、逆に私のシンクロする力が強くて、逆に装飾品がダメだったのかぁ。

と、言うわけで。

モリオンちゃんとか←石にちゃん付けるのは石好きな証-w
リベアンガラスちゃんとかフルに使って今のタロットは出来るのでした。
いやぁーカードにもあるのね相性が。

知らんかった。

あ、じゃなきゃスターチャイルドタロットとかがわがまま言わないって?

お後が宜しいようで←違