marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

師匠厳しいっス。

例の美術の先生、私は師匠と呼ばせて貰ってるんですが。


厳しい〜!!!


まず驚きの表情が単調って言われたし、

言うならやりなさいとか言われたし。

キッツ〜!!!

超プロ目線が来たんですけど!

でも不思議と悲しくならない。其れが彼の歩んだ道なんだろうなぁ。

厳しくないとやってられんよ?それでも頑張るの?
でも、容赦しないよ其れが君の為

感が、丸出しだから。

彼がわたしの才に目をつけた。プロ目指すとなれば、このくらい当たり前で。

別の方の指導とは全く違うし。

私のはまじガチで来てますから!

ガチのダメだしガチの指導。

有難いのですがね。

昔なら全部クリアーしてるんだよ。

先生に言われたのだが

頭が回らないのは仕方ないこと。

匙加減が難しいんだって。

前のイラスト見て火が燃え滾ったんだよ。師匠は。

だから、仕方ない両方とも。

私にまだ出来る、まだまだ出来る。これ以上出来る。

と、ダメだしする事で引き上げるんだよ。ポテンシャルを

火が火事まで発展した〜!!!

山火事だ〜!!!

ニコニコ笑っていた態度が私が来たら急変

ゴルゴ13に…………。

マジガチ変わるからね。てか其れが芸術と結婚した人間の性だ。

まじストイックです。でもわたしも慣れてるからなぁ。

その坂登りきります。じゃないとプロなんてやってけない。

ちなみに今の絵はこう。
お題満員電車
f:id:marin09:20191127145331j:plain