marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

よし眠剤1ミリ減った〜

f:id:marin09:20191128065115j:plain
まあ睡眠障害なんですが。眠剤って頭の回転鈍らすみたいなんですね?先生曰く。
だから絵に動きが出なかったのですが。
1ミリ減りまして。
この通り前の状態に少しずつ戻るようになりました。
しかしわたしは薬過多になるとキーキーしだすきらいがありまして(苦笑)
これで二回目。

わたし:先生、わたし薬過多になるとキーキーしだすんですけど。

先生:それがね〜難しいところなのよ。減薬するタイミングがね〜(困った顔)

私が会社と和解したと言ったら超ほっとするし。

先生わたしといると素直すぎるくらい表情に出るなぁ。
で、わたしが

先生陰鬱な気分じゃありません?

と、診察前にタロットに出たこと言えば、なぜ分かるの!?丸出し感の表情したり。

約束は破りませんよ?

でも付き添いの母が

吹き出しそうになった位先生素直すぎる。

と帰りに言われたからわたしは

其れだけ気の置けない仲になってたんだね〜

と、答えました。

まぁ、友達な訳ないよ。と社長から言われましたが

いや、友達になりたいと思わなきゃ呼び出さないよね。今は無理だけど先生が院長してた病院で、わたし先生に呼び出されたんだよ。

と、思いながら言葉には出さず。

お母さんが吹きそうなほどわたしと先生は強い絆で結ばれてるんですよね。

結婚してるからこそ、安心出来るんだよね。

先生、奥さんと幸せだといいなぁ。と思いながら。

でも、先生ブラックジョーク気味で

前の院長務めた先で、わたしが寝れない時期があり、母が

私といると寝れるんです。て言ったら

先生:お腹押したらお母さんの声が鳴る人形作って貰ったら?-w-w-w-w

と言われ、三人でゲラゲラ笑ったり。

まあそんな事があったから。先生とは気が置けない仲なのです。今の病院ではそれが出来ないけど。

大好きな先生と社長に言われましたが、あっちもわたしが大好きですぞ-w-w-w-w

相思相愛なんです。
友達として。