marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私の頭の中多種多様です。

私を出せば私はいないんですよ。

人がどう思うか。な訳よ、

私?

『苦しみは、その意味を見いだした時に苦しみではなくなる』
Byヴィクトール・フランク

な訳で。

もはやいじめや虐待に対しても意味を知ったから。

苦しみではなく経験な訳で。

私はもういじけたりしないし、不幸自慢したい訳でも無い。

私はいじめの苦しみから意味を見いだして、もうそれは苦しみではないわけで。

全て私の経験であり糧となった。

と言う訳で皆様の観点に合わせて言うだけ。

私にあの経験は、真実を知るいい機会となった。

人間

を知った。

私は私がいない。その訳は

合わせてるけどな?人間に。

私ひとりで十分他人の観点にまで提案ができる。

だから私を出したら人間はへ?!となるからー

人間はひとつしか視点を持つことが出来ない方が多々で多角的観点できる方は素晴らしいが少ないんだよね。

薬ひとつにも

どんな薬かな

やだ薬怖い

なんなんだろう

これだけでも一度に3つの意見を出した。

物事にはたっくさんの感想が出るんですよ。

いじめられたと言う意見に対しても

可哀想守らなきゃ

なんで?

何かしら原因が有るんだろ。

知らない私には関係ない

不幸自慢か?

その人が思った事でいいんじゃね?

と、意見が続々と出てくる。

だから人間ぶった人間な訳で。

私ひとりで思考面は解消できてしまうわけ。

だからわたしは、敢えて社会で生きる時には

ひとつの目。

になってる訳で。

本当は、皆さんの意見があるんですよ。

私の中に全ての意思がある。

マイナスもプラスも。

だけどそれを披露したら果たして人間はどうなりますか?

は?!

と思考がフリーズしちゃいますよ。

元彼にしたら、は?え?つまんない。と言いましたから。

私はたくさんの意見の中で。

自分が生きる上で必要な答えを選んで使っている訳で。

だから全員分の意見を持ってるから。

どれが残酷で自己中か。

それも知ってます。

コイツなんだよわかるなら言えよ。

正体を披露していつも言われること。

私には人間、つまり他人の意見は必要が無い。

選んで使ってる言葉も私の人を傷付けたくない。の意志の元で選んでいるものだから。

でもさ、簡単に私がこれは外道。と思う言葉をパンパンと使うのよ職場の人間は。

精神疾患だけどさ、聞き捨てならないこと言ってるよ?

何ですよ。

因みに感情も自由に現せますから。

本当の私になると無表情になります。

嬉しい意味も悲しい意味も

裏切ることも裏切られた人の事も。

私は裏切りの意味を知る。

逆転の発想で。

期待したことを与えられないから人は裏切るんじゃないですか?

また裏切られるとは、自分が思ってる以上に無意識に相手が好きだから傷つくんじゃないですか?

アイアンハートな私-w-w-w-w

つまり自分の許容範囲に収まらないから裏切り行為や裏切られる方がいて。

でもさ。期待って自分が他人にかけるもので他人は答えられるか分からないんですよね?

あー、発露った。

だからわたしには裏切られても傷つかない訳で。

わたしで足りないなら他にも人はいるから行けばいい。
私がいいって言う方しか要らない。

そんなあなたの虚像に付き合っていられないわよ。

な訳で。

だからわたしは、私を大事にしてくれるフォロワー様に友人に私が出来る精一杯の愛情を注いで、いつもありがとうの気持ちでいる訳よ。

それが真の友人だしね。
だからあなたがどんな貴方でも、最低限の私のモラルを守るなら、どんな否定もうけるし、それを否定したりはしないよ。
お互いそれを守る。それが人権の尊重だよね。

したら自然に付き合い方がわかるものだ。

私は言われたなら、否定する言葉は言わないし

ご自由に。だから占い信じない先生と上手くやれるんだなぁ。

ま、こんなところです。分かってくれる方、ありがとう(^^)