marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

もう恋なんてしないなんて←古

年齢層割れるわ!←自分つっこみ

さぁバンバンと台詞貼りも終わったしトーン貼ろうかな。

明日に←オイ

明日にするには訳がある。

ちょいと接客の練習をしようかと。

一応接客業だしね。

だからなぁ〜。

しっかりしないとそれも仕事だから。

真面目か。

と自分突っ込みが尽きない-w-w-w-w

仕方ないなぁ。

つかな。心理学大図鑑見て。だからか!ってなった事も有るのよ。

『真実は自分でそれを発見できた時にのみ耐えられるものとなる。』

Byフリッツ・パールズ

なぁるほど〜だからスカッスカッとスカッてばかりなのかぁー。と。

私が話してる事はなら真実なんだが。

皆発見出来てないからスカッスカッとなるわけだ。

フムフムお勉強に成りました。

さて心の勉強も終わり。次は接客かなぁ。