marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

フハハハハハ

タロットのタリスマン早速効果覿面でやんの!

顔面2回ボールがヒットしたみたいよタリスマンした方に。

フハハハハハ!ざまぁ-w-w-w-w

勝手な第一印象で話すやつは嫌いでね〜と

と、魔女ぶりを発揮-w-w-w-w

つか、最低なヤツなら発揮してに発揮したんだから


最低なヤツな訳よ


同情の価値もない。

なんで精神疾患の人は性格最低なヤツが集うんだろ。

しかし恐ろしやクァンタム・タロットカード-w-w-w-w

効果覿面だわ。

つか、最低なヤツだから最低な考えしかしなくてかかるのかもしれない。

としたら、

あーヤダヤダ。早く健康に成りたい。

つか何時もこの性格じゃないのよ?

何時もはあら探ししないの。

相手がコイツ(私)ウザイってなったから。

そんならウザイのが相手なら行けってタリスマンに命じたの

つまり性格がウザい訳。相手が。

チ───(´-ω-`)───ン

わたしはいつもは仏なのよ。

いつもはね。

その私が鬼に成る。そんな性格なのよ。相手は。

チ───(´-ω-`)───ンPart II

妻とエッチ出来ないからって不貞腐れたりする奴を、尊敬します!


勝手にやっとれ(怒)