marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

さてまたバカに戻りますか

ネパールをねばーるくんとか

なんでそうなるんだよとか

JPSはタバコじゃ無くて衛星だよとか。

現実ではボケまくってるわたしだけど。

昨日の書いたこと言ったら突っ込んでる方黙りますな-w-w-w-w

私が考えてる事は至って真面目だし

地雷じゃ〜な事なんですよ。かぎやー←知ってる

何時もボケた女演じてますよ。だってこれ話したら

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダって連射して全弾命中して倒れちゃうじゃない相手が。

だから言わないのは愛だと思っていただきたいなんですよ。

いつもは隠してバカしてますよ。

女神なんて私はなれない。

わたしを出したら皆ぶっ倒れるわ。

それ人間の否定じゃん

いや分解。

だから私はなぜ人が矛盾するかも知るし、人間の心理状態全て知ってる。

だからバカやって誤魔化してる。

わたしが1人になるのはいいの。

人が傷つくのが嫌なだけ。

所長。私が傷付けてると言ってるが、それは相手が自滅してるのだと思っていただきたい。

私が人を傷つける時の1例として昨日の事を書いたんだから。

核だし、水爆だわ。

でもそれにも同感してくれるのは有難いこと。

私はカイザーなんですよ。

ニコニコしてるがきっちり見てる事は見ているのです。

本当からくりサーカスじゃないですが

分解!

ですよ。

私と所長はきっと相容れないでしょう。

あなたは人間

わたしは

ジョジョオレは人間をやめるぞー!って人間やめちゃいましたから。

吸血鬼かよ。いや。吸血鬼より残酷なものっすよ。

まあそんな感じ。

でもね。コレはこう言うとこでしか言いません。

昨日いいねくれた人間以外はフリーズしちゃっただろうな。

でもね。私は謝れないし隠すことしか出来ないのさ。

謝れないでしょう?本当の事なんだから。

隠すしか手が無い。

変わらない事、事実が真実ならこれが真実で。

真実真理は人間が人間であるが故に残酷になってるんだよ?

だから隠す。

良いのよ。ボケてるのは慣れてる。

道化してないと相手がダウンするわ。