marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

プレゼントしてくれた

f:id:marin09:20191101171857j:plain
高かったろう。友よ。スターチャイルドタロット貰いました。
厚みのある紙金の縁取りキレイでした。

早速ミニホロスコープでわたしはわたしの謎を問いかけました。

アカシックレコードを見たわたし。

時々意味不な事言いますが、意味不だろうなって予測はしてるのですよ。

でも、

若し、神がバベルの塔にて言葉を変える前の言葉をわたしが話しているとしたら?

調べると、必ずどっかにぶち当たるんですよね。

例えば

あーコキュートスってガラス漬けだよなぁとか言うと

ガラスはポルトガル語でダイヤモンドだし?
さらにアメリカでICEはダイヤモンドを意味する事が有るのをご存知でしたか?

私は知りませんでした-w-w-w-w

辞典で調べてあ〜そうなんだ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

で、地球と天国はなんの変わりもなく。リターンThe地球生活なんですよね。

アカシックレコードで見ました。

死んでもわたし達地球生活変わらない。

としたら、聖書のアダムとイヴのアダムの長生きも頷けるし。

エル。ミカエルとかラファエルとかウリエルとかガブリエルに付いてるエル。

これヘブライ語で神の意味なんだよなぁ。

と、したら?

全部繋がってしまう。

シヴァ神とか、神がつくものは天使を意味する。

わたしは一つだけ確信してるものが

メタトロンは金毘羅さんだよね。

何故か。

エルが付いてない。そして金毘羅さんの守護受けてる人に悪く言い勝負を仕掛けて買った。その証拠に
金毘羅さんの神社のおみくじ引けば凶!

だぁって〜陰口叩いてるからさぁその守護受けてる人が。だから

金毘羅さん性格悪って言ったら

向こうが切れて

こちらから金毘羅さん瞬殺-w-w-w-w

因みにそのスターチャイルドタロットからそんなわたしは何者ぞね。

だってメタトロン瞬殺しちゃうんだよ。わたしは。

だから聞いてミニホロスコープしたら結果が

タワー。

わたし、大災害ですか?-w-w-w-w

1回2回じゃこう言わない。3回4回

タワー。

うん。このカードからしたら私は大災害らしいぞ-w-w-w-w

つか。アカシックレコードに始まり塔か。結果は。

才牙:楽しんでんじゃねぇよ!

タロットの結果が何時もアカシックレコードに始まりタワーな結果なんだもの。

才牙:てか

ぼかぁアカシックレコード見たから知ってる。ヤマとユミルが同一人物と言われてる時点で地蔵尊と閻魔のうち地蔵がユミルなこと

才牙:なんで?

うん。ユミル地の蔵になったじゃん?
あの3人の神に殺されて

才牙:ちょっと待て。

ギリシャ神話も3人の神だよね。でキリスト教は三位一体だけど、主、イエス、聖書だし〜

三って数はキーワードなんだよ。

神話で共通してる部分を探してご覧?

必ず三って言葉に神側は辿り着く。

ゼウス、ポセイドン、ハデスでしょ?

オーディン、ヴェリ、ヴェーだよね。

才牙:確かに。

でアマノミナカヌシに
タカムスビ
カムムスビ

ね?

シヴァ
ヴィシュヌ
ブラフマー

才牙:マジだ!

だから言ったのに。

イシス
ホルス
オシリス

とか

才牙:怖っ

茉鈴:アカシックレコードを以てしたらまあ説明したら恐怖だわな-w-w-w-w

だから意味不なままでと思ったが

ちょっとアカシックレコード出してみた-w-w-w-w

茉鈴だから塔何じゃない?

間違いない-w-w-w-w