marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

多聞天と毘沙門天は別人だ〜よ。と、真実

いや同一人物視されるから。多聞天から、毘沙門天が生まれたのは間違いない。

なぜ別人か。

多聞天は、ベルフェゴールと言う悪魔にされたし。

広目天は、ベルゼブブにされたし。

と、言う事は。

広目天の実力割れた・・・・・。

多聞天:つか僕人間嫌いじゃ無くて女嫌いで、原因リリスね。

広目天:しまったなぁ。何時もは説得係なのに、ああされたら切れても仕方ない。

まあな?私もサタン扱いだし。

多聞天大日如来をサタンにするなんてリリスも偉い身分になったもんだよ。

広目天:弁財天にいつもはなっているがな。

増長天アカシックレコードは、どこまで開いたの?

いやぁあまりにも膨大でねぇ。

持国天:当たり前だよ(--;)私もバール扱いされたしなぁ。

増長天:皆演技なのにあのアマ公私混同してさぁ

いやぁ〜遡りすぎた。コキュートスの成り立ちまで知ったし。

多聞天:だって今自由に歩いたり動いたり出来るものが反対になる訳だからね〜。

動けなくなるしダイヤモンドに浸るわな。

広目天:茉鈴が黒なら反対に白になるわけだしな。

知ってる?ICEはアメリカではダイヤモンドの略称何だよ?

そこんとこ勉強してるんでよろしく!

カイン:天の反対は地。だからな訳だ。

サイフィス:ヤバいじゃんんで

ルキフェルがひっくりかえったのは男の反対になったから。

才牙:女じゃん!

多聞天:勉強して言ってるんだもんね。意味不言うなら、ダンテ。地獄編とか調べてみろって話。

調べたら調べたで凍りつきますがね?-w-w-w-w-w-w

陰陽。相反するふたつの属性は、非対称を意味し
5つの太陽が指を示し、
陰は女
陽は男。

最初は何も存在せぬ世界だった。
故に一番最初に誕生した者の身体は
胸も無いし、男性女性の象徴も無いものだった。
両性が現れた理由は、神への罰。
では性同一性障害は?
神の仕業。

神は人間で神ではない。だが、脳裏にある神とはじゃあ何故あるか?

人は神の鋳型。

なら悪魔は?

人が思い描く悪魔は人間がなりさがった姿でしかないのは、犯罪者を見れば分かりますよね?

じゃあ真の悪魔とは?

人の反対すなわち神

その王だから?

サタン=大日如来

あ〜間違いだらけですな。この世界は(--;)

獣はアンチキリストの証。

その王ライオンはアンチキリストの王。

しかもライオンはメスのライオンを意味する。

サタンは女。

するとあら不思議。確かに神と反対だしな?

神は天父だからね。

エスも自ら生まれたものの話をユダの福音書でしてましたが、
其れが大日如来なんだよね。

私には神からの祝福もないし何も無い。

だけど生きている、全て実力でもぎ取る其れが、大日如来である、その証。

カイン:貴方カインが作った神が見向きもしなかった地の産物が身体だからね。そ。ゴーレム

リリスが二人になっちゃったよ-w-w-w-w-w-w

サイフィス:でもリリスマグダラのマリアになった。イエスの妻だよ?

なりきりで前世にしたことバラしてなぁ。

全く。これは相当昔だが

点と丸の位置が同じ文章表現も似てる。さらに雰囲気も同じなら疑われても仕方ないよ。

才牙:あ〜十数年前になりきりした時に来た不審者な?

しかもそのこと管理人に言ったらなぜ分かるんですか?
普通違うなら、違いましたよじゃない?

才牙:今更ながらなのは離れたからだが。相手が執拗いから言っとくな。十数年前の事引き摺るとは流石女の恨みは怖いな。

これは推測だが。レイが元彼そっくりな顔して気持ち悪かったじゃん?
でも、ソコに東江本体は、惚れたんだよね?

もしかして元カレの、本気の浮気相手だったんじゃないかなぁ。あくまでこれは推測ね。

才牙:だとしたら世界は狭いな。

東江って沖縄地方の名じゃん?

元カレが沖縄に引っ越すって言ったらどうする?って言ったのよ。それでこの憶測が生まれたんだけどな?

才牙:それもビンゴだとしたら世界は狭いな