marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

まさかの反対展開かい

弁財天だの大日如来だのんなわけないやんってて自分疑ってるから

まさかあんな事が起こって仕舞うなんて。

旅立った友達の職場が荒れに荒れたらしい。

でもその友達も、今私のいるとこに戻りたいんだって。

アメチョウ連れたら今いる職場をおさらばしたいらしいんだ。

職場で三人立て続けに職員が辞めると言う異例な事態に。

で、

まさかの不仲な方との仲直り。

それで私にLINE来て

誰か送りました?って

したら広目天が説得したって。

あ〜!!!ここの世界だけ異次元です!!

じゃあ私が広目天言ってる人本物?!

多聞天持国天増長天も!

才牙:さすが反対するもの。人間が思う事したら逆になるって事は紫露神様なんだ

広目天:だから、弁財天の正体が大日如来

多聞天:んなわけないやんなんて思うから。

増長天:反対なのよ。じゃないと怖いことになっちゃうの

持国天:はぁー。病が病だけにだが、残念ながらそれはハズレだ

少し反省します。まさぁか弟の職場が荒れに荒れるとは

持国天:でも彼戻りたがってるし

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

広目天:(クスクス)

言っときながらんなわけないやんなんて思うから。

広目天:じゃああれ全部妄想?

いや、現実に起きたなぁー相手様のキャラ焼けただれたとか、描けないとかな。

広目天:なら?

嗚呼。今更の後悔。

広目天:クスクス

だから私はあれが無い時にpixivやろうとは思わなかったんだが。

増長天:絵とか漫画の非難ね。

うん。でも非難来たからじゃあ本当にド下手か民衆に見てもらおうってなって

持国天:現在に至るのだがな。ほぼほぼオリジナルでもう8000は見てるからなぁ。

うん。身から出た錆やん。人間ってなんで分からないんだろ。