marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ヤヴァイ。パンドラの箱オープンなんですけど

弟分から話聞いて

ヤヴァイ。パンドラの箱開いてるかもって成りましたよ。

鳥類は、鴨とダチョウ以外男性の生殖器は体内にしまってあるそうです。

ヤヴァイ。ユミルに直結してしまいますけど。

進撃の巨人じゃなくて神話な。

で双頭の鷲について勉強しましたら。

イエス・キリストは鷲が象徴とか?

後灰色のタイガーアイは鷲目石って言われるそうです。

ヤヴァイ。繋がりまくってるわ。

f:id:marin09:20210413084433j:plain

因みにこちらはアマゾンで買ったユダの福音書

この書物によるとイスカリオテのユダが司る第13番目の精霊は、

ダイモーンって言うそうです。

待て。ソクラテスはダイモーンの声から間違いをしないようにと言っていたが。

ヤヴァイ。ソクラテスイスカリオテのユダの可能性が非常に高い。

パンドラの箱開いてるかも。

広目天居るし、多聞天増長天持国天も居るから。私自身、もうどうしようも無くて昨日のように開き直るしか手が無いんだよね。

て言うか、このぱっかぁん癖何とかならないかなぁ。

何ともならないから

今になってるんだよね・・・(--;)