marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

頭に血が上って寝不足になってしまいました

今日は在宅選ばせてもらおう。

雨が…寝不足で頭痛いし

昨日弟の事があって、なかなか寝れなかった。

弟の母親よ

あの子はアスペルガーだから厳しくして下さいって。

それ、その発言は完全に差別発言やぁ

まぁとにかく

在宅させてもらうわ。

私は精神疾患の笠着て好き勝手に非難中傷する精神疾患の方が嫌いなだけであって。

それ以外には普通だからな?

出しゃばりだのなんだの。

私を言うけど

そういうあなたが出しゃばりなんじゃないの?的な。

世話焼きと出しゃばりはまた意味が違うからさぁ。言わせてもらうけど。

はぁ。

それにしても弟アスペルガーだから厳しくして下さいって。もう一回言って仕舞うが

其れ、立派な差別よ?

年少期ならまだしも弟成人してるんだから(--;)

んで

私と弟18歳も年の差があり。

お互い兄弟みたいな私姉貴彼弟的な見方しか出来ないから。

まぁ私の好きな人は11歳年上だが。

私10歳の年の差はセーフラインだし1歳くらいならねぇ。

て訳で

弟と私は兄弟みたいなものですので悪しからず。

あの子頑張ってるから

久々にキレたけど。

私の好きな人にはまた違う顔がありそれは彼にしか見せたくないので。

ここでは見せない。

9時になったら。会社に電話だなぁ。