marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

明日髪の毛整えます

今日は年金が入ったから髪の毛切りに行きます明日。

でもちょびっと切りなんでスパ込みで聞いたら八千円でって

はい?!

でも貯金してるから幸い漫画も髪も大丈夫だけどね。

貯金は偉大なり(笑)

またちょびちょび貯めるが。

今日は会社に一人で行動。

何をするにも1人でした。今日は。

何か働いてるなぁ。と

空気見えるからそう言ったり。

閑話休題

髪の毛整えるのは女の身だしなみ(つか接客業の)

でも、漫画やらないといけないし、友達のブレスもやらないといけない。

会社の給金が少ない。

だけど何とか持たせなきゃ。

約束は守らねばならないし守るために約束はあるんだし。

年金あって良かったが約束はこれで終いにしよう。

金かかる約束は(笑)

やっとこさ、浪費の罠から逃れたんだし(そういう薬があるんです(--;))

オリジナルブレスレットはあと一個で終いにして。

じゃないと。

買ってるのにまだ買ってない感覚に襲われる薬だから怖いのよね。

もうゴム替えだけで充分石屋さん稼げるじゃない。

って位有るから(--;)

髪の毛整えるのは接客業の営みだけど。

ヘッドスパ恐るべし(--;)

でもちゃんとお金配分はしたよ!

貯金して又備えなきゃね。

ヒィヒィ言いながら無駄遣いできないって言うに、無計画にポンと使う事があるから。

それさえなきゃ生活出来るんだけどな。

コロナ収束しないとヒィヒィは治らず。

女ってお金かかるものなんだなと、身嗜みにかかるお金見て思ったり。

指が太った。と言っても小指3号だけど。

色々忙しい私です←そうかぁ?