marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

又除霊して来ました

見える方私の力が見える(--;)

凄いと言われました。

多聞天:まあ僕達従えるからねぇ。

えっと静岡県の牛頭にズラリ来る悪霊を

なぎ倒してきました。

ある方が見える方で

信長とか多聞天広目天持国天増長天

見える・・・・・

オールスター行きましたが最後私の力でフィニッシュ。

いやぁ〜。見えちゃう方すごい流石幽霊殴る方-w-w-w-w-w-w-w

pixivで、謝りましたが根性悪が多過ぎて見ないな-w-w-w-w-w-w-w

分かるんですよ。性根が。

こうも霊感が高いと。

怖いでしょ?-w-w-w-w-w-w-w

ちなみにある場所を写真にしたら首がずらり並んでました。

霊感ない方がみても普通の道路と畑にしか見えませんね。