marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

いやぁ

見えた光景が本当だったらどうしよう!

最近右上に光景が浮かんで、ビンゴする。

今は、ちょっと私用何だが。

私用でも無いか。

右上に黄色系の服着た主治医が見えただけなんだが。

本当だったらどうしよう!(*_*)ヤベェ

今日診察してくれるんだが。

本当なら、腰抜かすよ?

ヤバい私本当に人間止めたか!?って

緑系に変わったが、これは邪魔か?

今写真見て魂消た。写真はビンゴ。実際は?

写真だけだったみたい。

でも半袖のシャツだったけどそんなんは当たるわな-w-w-w-w-w-w-w

先生に、過信しすぎて言っちゃダメだよ。言われたのであります。

分かってらい-w-w-w-w-w-w-w