marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

とある宗教の闇暴露

真如苑ですがね?(爆)

あそこ。

乱〇まだあるでしょ密会とかって形に変えて。

私見ちゃいましたから。

総本山。

気持ち悪かった。

彼処の教祖女遊び激しかったろ。

で、幹部は女が寄るのをいいこと酒池肉林。

石を介して弥勒菩薩の扱い見たが。

信者入れないから。

まあ怒鳴る怒鳴る。

お前は精進が足りんとかあることないこと引っ付けて。

だから私騙されて入会されたんだが

まあモロ丸見えなんすわ。

霊能者名乗る霊能者に。

逆鑑定-w-w-w-w-w-w-w

終わった後帰り道

私:え。あの人えらい苦労してるみたいよ。

信者:え〜?

私:占ってみよか。

信者:うん。

占い結果ビンゴ

信者:え?!

私:クスクス

で、精進が足らんの件

帰り道に

信者:何で九段さん僕の扱い分かったんですか?

・・・・・・・・・・・。

何でと言われても。

見えたとーりをやったから。

ま、あそこは


霊の怒り買ってるから。


入らない方がいいですよ。


だって霊能者弱いし

根も葉もないことくっ付けて。

騙してるから。

見えたもの全部ばらしても良いんだよ?

敵にするならね。

ま、私怒ったからかまわないんだ。

ただあなたが不利になる情報ばかりだからね現教祖さんよ〜。

ほほう。宜しい

あなたが供養した方白黒写真だけど

金髪と栗毛色の男性外国人だよね?

貴方の戯けた供養の仕方に烈火のごとく怒りましたよ?

イベントじゃないんだよ!

ってね。

貴女がその様な態度をするなら

私は八王子城址の皆様に号令掛けて。

貴女悪夢見させてもいいんだよ?

彼処鎮魂したの私なんだから。

証拠?

まあまだ舗装されてない時に。

道無き道をこっちが近道言われた後に

そこが近道になってたからね。