marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

心霊現象を起こす側だからかなぁ

心霊現象に立ち会う率が高いけど、私は気付かず相手があんぎゃぁってなる率が高くて。

私は心霊現象の的に遭わない訳ですよ。

何でだろう🤔

実は心霊現象を起こす側?🤔

これだけは言いましょう。

私は騙し討ちでとある振興宗教に入信させられたのですがまあ事情話して退会したんです。

んで、精神科の先生にその旨を話して

あるわけないですよ。霊能力何て。と言ったら

呪詛があるよ!!

と、宗教信じない先生がそう言いまして。

は?!と

その一言から恐れるようになって




タロット最凶六枚その新興宗教に飛ばしまくったwww




まあ1ヶ月程で呪詛は解けましたがね。

その時に見えた画像で吐き気が・・・・。

おじいさんが(自主規制)してるんですよ。

んでこれでいいんだと多分、現当主とオンナがヒソヒソ言ってるんですよ。

大暴露。

これみたら証拠はあるのか!と言うから。

自滅しますよ。

あなた霊能者なら分からないのか?と返します。

そもそもその新興宗教

霊の怒り買いすぎ。だから信者が

何もないのに地震だ!と言い出すんだよ。調べたらそれ、霊の怒りの表れ。なんだってさ。

その時点で仏教じゃ無いし。

つか、言ったっていいよな。

真如苑だよ。

まさかの霊能者同士の対決しかも教祖の悪事ばらまいてやってもいいからな。嫌なら呪詛飛ばすなよ?今なら跳ね返せるけど。

其れにあなたが浄霊しようとした外国人

浄霊所か怒ってますよ?

金髪と栗毛色の外国人でしょ?

こっちも霊能者だからなぁwww

んで知り合った信徒は修行が足らん精進が足りないばっかり言われてたなぁ。

黒水晶使った透視から彼も驚いてなぜ自分の扱いがわかるのか。と言ってきたからなぁwww

あ、私が心霊現象起こしてら。

私を鑑定した鑑定士は家族に反対されてさんざん苦労したらしいしね。

つか、これが透視だ分かったか。

信じない方は地獄を見るよ。

ごめん精神科の先生。

何か妹がいるようにチラつくんだけど。

外れていたならそれは気の所為でホッとするんだけど。

なんだか頭から離れないんだ