marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

チャクラ閉じても透視しちゃうから

いやぁ。

全チャクラ閉じても透視しちゃうから。

困ったなぁ-w-w-w-w-w-w-w

鍵付きの所があって。

私一人が誰かになり切って自作自演してるが


当たるんだよね。


最近私、江原啓之化してんじゃない?


何故か。

当たるからなぁ。

最近写真見て語ると答えるからね。

テレビの力の霊能者と化してる・・・・。

つかな?

テレビ局さんよ。

あれは精神集中しないと正確な情報出ないからな?

ガブリエルさんはかなり強い霊能者だった訳。ブレないから。

死因知らないのにいきなり、あなたは死んだのよ。と叫び出した私が言いますが。

叫んでみんなびっくりしたけど。

寝てる間に死去したと後に聞いて。

マジかい。となりましたが

私?霊力ハンパないよ?

宗教信じない精神科医が私の話聞いて。

呪詛があるよ!

といきなり言ってきたくらい。

チャクラ閉じても透視しちゃうからなぁ。

まぁ今や

死亡フラグ立ちましたがね。

八王子城址の霊は関東最強の心霊スポットの霊だから。

私が傷付いたりすると


いざ出陣。


ってなりますから。

悲惨だったなぁ。

ありゃ惨殺だろうよ。

その時は不眠症と知らずチャクラ全開だったから。

ヤバいよ?私のチャクラ全開は。

八王子城址の入口から出口の境い目。

紫色になっていて。

紫色の場所で遺体引きずるわ。

豊臣軍が笑いながら人殺してるんですよ。

着物着た女子供老人若者一切関係なく。

ありゃ無理だわ。鎮魂なんて今の人には無理。

だって豊臣軍英雄視してるよな?

畜生だよ?

だから皆北条氏照の墓に仏花は手向けるが。教えてくれたの武将が

彼処に彼は居ません。と。

だから。小田原城にまで行ったわけ。

恰幅のいい男性と、北条氏照さんが歓迎ムードで私のとこ来たから。

彼らの主が好きな初秋に行って

再会させた訳。

したらあの禍々しい気はなくなった。

以上経緯まで