marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

心霊ネタです。実体験なので怖い方スキップ

八王子城址も鎮魂させましたが。

八王子って何で八王子県呼ばわりされるくせに

霊が強いんだろ。

絹の道って有りますよね。

殺人事件起きたらしいですが

それと又別件宜しいですか?

あれは元彼が近道に絹の道車で走らせてたんですが。

何かが転がってるんですね?

昔の古い荷車が元彼の前走っていて。

何かを落とすんです。

ちょっと気になって私第3の目開かせて貰い見ると。

転がり落としたのは若い女性でした。

老婆が殺された事件は知ってましたが。

それは知らなくて。

後で何気なしに調べてみたら

ビンゴしました。

どこか調べてたらその情報をキャッチ。

大和田橋の刑場も有名なのですが。

彼処火の気がするんですね


したら橋の所に

焼夷弾の的になった歴史が。

あらまぁそうかい。

じゃあ前に知り合いの、霊能者が体験した事は。

刑場じゃ無くて焼夷弾の犠牲者かもな。

橋から無数の手がのびて助けてくれって言われたそうですが

間違えたか。

一般人を刑場の罪人と間違えて。

足蹴にして居なくなったらしいが

私の時はおじいちゃんの霊が

此処は焼夷弾の的にあってのぅ。

説明してくれたが。

焼夷弾知らないで焼夷弾の的になった言ったら知ってる方に

焼夷弾調べて。言われ

火の気はコレか!

謎は解明した。

刑場の奴はそんな助け求めないと思う。

だって極悪人ってだから極悪人なんだもん。

つかな?

そいつ等は私屠ったわ-w-w-w-w-w-w-w

おじいちゃん成仏したかな。