marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

実際体験した話です

コナン・ドイルさんのだけじゃないんですよ。

あれはアガサ・クリスティの特集がやってた時

彼女結婚したらしいじゃないですか。

したら、

私はあの男に裏切られたのよ!って劈くる女性の声が響いたんです。

調べたら

不倫していたそうですね旦那さん。

で、シェイクスピア

2人で現れたんですよ。

したら2人説流れていたし

もう心霊現象は、当てに当てまくる。

八王子は焼夷弾の的

大垂水峠は幽霊がわんさかいると幽霊から聞いたし

小峰峠で、宮崎勤に殺された少女に会う。

兄の死をビジョンで見る。

八王子城址で悲惨ぶりに大号泣したし。

首塚の気配感じるし

小田原城で、2人の幽霊に会う、

したら北条氏照と氏政は小田原城にて切腹してるしな。

小仏関所で検問中の姿を見る

十手がね?時代劇のと違くて長かったかな。

ヒヨドリ山にて火の気を感じるし

ヤバいのよ私の霊感

オプちゃで威力は発揮された。

除霊

説得

浄霊

やったし

碓氷峠のおびただしい霊の数を言い当てるし。

花やしきのお化け屋敷に気持ち悪くなるから

したらほんとうの防空壕使ってるんだって。

まあ横浜も火の気があって寂しいなぁって言ったら

横浜大空襲知ってるのか!言われたし

って事で。霊のことは任せて(笑)

真偽確かめられるから

因みに、あの住宅街に消えた先に丁度地蔵があったから。
あれが首切り地蔵かなぁ

碓氷峠眼鏡橋は改築される際五百人事故で亡くなってるんだ。

あと辻斬りもあったらしく、道行く女が殺されたとか。

だからそれを見たわけで。

霊感ビンビンだよマジで