marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

死んだ兄は超人格者

f:id:marin09:20210127060031j:plain
遺影で高校の時の兄

怒らなかったなぁ諭しはしたが穏やかで怒らない人だった。

兄に敵う男は居ないと思う。

顔を売りにする仕事を嫌い自らの手で切り開く仕事を好んだしな。

顔で人見る人嫌ったしな。

性格は超人格者だよ?

よく考えると

この兄が死ぬのが運命

・・・・そう、言われたからちょっと話したら皆怒ったんだ。

兄は黄泉がえりしたからなぁ。私と長男が喧嘩した時。

天から降臨。

私やっぱイタコになれるか?

話を戻すと私がレベル高いのはこの兄が関係してるんだ。

かなり人格者で、私を気にとめてくれたから。

私が彼にされたこと話したら

ブラコンは仕方ない。

と言われたよ。

その位私を大事にしてくれた人