marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

this is大ボケ大賞・・じゃ無くなった

いやー私ってボケだろー。

明智光秀を友達の所に送った時に

来てるの?言われた時に

あー細川家って明智光秀と関係ある?って

細川ガラシャだよ。

もろ関係あるのに何お初的な会話してんだ?

時々私こうやってボケるから・・・

薬研通吉光の主は織田信長だろー?

ときどき私の体乗っ取って会話するんだが

オプチャの管理人は嘘だなんて言わなかったな。

彼女も霊能者つか

みな霊能者だったからなぁ

漫画描きながら懐かしむが

漫画描かないと懐かしめないwww

全員参加者能力者ってのも

まぁた忙しくなるもので

楽しかったけど。

にしても、細川家って明智光秀に関係あるっけ?は

ナイスボケで賞だな。

まあ声が聞こえるんだよ

その声の通りにやると、このようなボケが出来上がる。

って今私

恐怖投げ込んだか?

だってそれって霊会話だもんな。

霊能者ってだから言ったじゃんもーっ

才牙:アレよ。大垂水峠の両界橋の袂に何やらノスタルジックな空気を感じるって言ってたが、あそこ旅籠があったんだとよ。

茉鈴:大ボケ大賞じゃ無くなったじゃん。

才牙:(ノ≧ڡ≦)☆

茉鈴:それを言うなら私小峰峠で女の子の幽霊に会ったよ。

才牙:宮崎勤の連続幼女誘拐殺人事件の遺体遺棄現場じゃん。おま、自ら大ボケを恐怖に変えたな。

茉鈴:尊ちゃんの言うことがさぁ。大垂水峠死者多いからって言うんだよ。
で、裏高尾に川があって私人身御供にの話があってるなら、あの裏高尾の真の道だっけ?そこの水子地蔵とかの行列にも、納得が行くんだけど。

才牙:完全なる霊会話じゃん何処が大ボケ大賞だよ