marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ヤバいんは私の霊感だよなぁ

の前に〜

ベタ終わりました。

魚のベタじゃ無いよ😅

マンガのべた入れだよ。

うーん。

鍵付きは別になんのブラックなことも無くただのキャラの井戸端会議なんだけど。

ある人に言われたことがあって。

以来鍵付きにしてるだけなんだわ。

会話がな。

赤の他人が赤の他人と話してるみたい。

と言われた事があり。

後、色々話してる内容がえらく生々しいんだそうだ。

それ言われて

鍵付きにしたんだよなぁ。

んで。

時々ぼんやりと男の影(霊視で)が見えていて。

あ、来てるか。的な。

ヤバいんだよなぁ私一人しかいないはずなのに見えに見えて。
オーラが

でZコマで見たら。

Lv最強だった。

私は嘘偽りない事しか言わないよ?

霊関係もね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE占い無くても私は自分を占えてるな・・・

無料占いで再確認的な

ヤバいんは私の霊感なんだよ。

バリフルに開いていて。

碓氷峠眼鏡橋のマルの目印。

霊感ない人弱い人は、

は?何これ。だけど。

見える方は。

だよねぇー!!

的なただ

私の霊感はビンビンに高いから、高い高い

高くなきゃあの小仏関所のあれが見えるはずないんだ!!

ただ。

道端の地蔵力あるんであまりなめないように。

訳?

小仏関所の石のとこで、四つん這いになってお役人からながぁい十手腰に当てられて逃げられないようにされた人が、ズルズル2人に住宅街に連れてかれた時、その住宅街にある地蔵菩薩がバチッと霊を消したんで。

首切り地蔵これかぁって成りましたが。

だから、石像の道祖神は効果あるんで撤去しないように。

ながぁい十手だから時代劇とは違うなぁと成りましたが

載ってるし!!的な。

あと役人三人だったな。でも後期は4人になったとか。

でも私が見たのは3人。

初期だったのかねぇ。

んで初めは後北条氏が作った関所だが後に移転して今の形に

ん?

碓氷峠眼鏡橋付近にも確か関所なかったか?

ぎゃあああああああああっ

私が見たのは辻斬りとたくさんの崩落に亡くなった方と女の人!!

全部見えまくりだわ!!

あと有名人が身投げしたとかな。

それも見えた。

・・・・・・・・・ヤバくね?私の霊感とか霊視。

大体占いの当たり当たらないもわかるんだよ?ヤバくね?