marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

結局嘘はつけない。

人は嘘をつく生きものだけど。

嘘をつく時のサインがあって

それを知る人からは見破られて。

あ〜人は嘘をつけないって痛烈に感じます。

かま掛けはよくやるけど←

口調にあのでもそのだけどそうだけどが無意識に付くんだよね。

って言って注意して言わないようにしようとしたら瞳孔が大きくなるか目が泳ぐか。

何にしても嘘はつけない。

私を悪くしたい方はやんわり言っときながら

でもその時見破ってたんだがね?

あの時もそうだったけど東江キャラの上司やり口が陰険なんだわ。

いいひと風に見せて

全然良い人じゃない。

まあね、類は友を呼ぶって言うからみんなレベルはその程度か。

中にナナがいても

騙すの上手いねwww的な?

だけどほら結局音信不通だろ?

天は見てる。

嘘つきは泥棒の始まりって言うけど。

人のことかっさらう事も泥棒だからな。

でも私の場合頼まれてるからね?そっち行きたいって。

でも、人は分からないから東江の上司は被害者意識モロ見せして兵士をこしらえる。

彼女の目的は

いじめでしかないよ。

そう被害者の皮被って真っ赤な舌を出すんだよ。

私が引っこ抜くけどね。

知りもしない人の嘘見抜いて淡々と

それだけじゃないでしょう。

と言ってしまったんだから。

最近霊の声聞こえて

霊の声なんだからいえば当たるわな。

そんな体験体験中。

あ〜人は嘘をついても

地球や空はちゃんと見てるんだな。

時間と言うタイム刻んで

1秒1コンマ逃さず見てるんだから。

閻魔天とか地蔵尊だから裁けるんだろうな。

地球と空だから。

太陽は沈むから見てないかもしれないけどwww

地蔵菩薩は女性だな。

名前に子宮って有るんだから

最近色々見破るんだよね〜

地蔵菩薩って私みたいな力の持ち主だなぁ。

最近意識集中すると

相手が言った所が見えるんだ。

なぜそう言うか

当たるから。

今やけにダムが見えるんだが誰だ?

前にも霊障にやられた方の話から水の光景が見えたんだよなぁ。

したらダムだった。

当たるのよね、私。

霊感半端なく高くてあの時も兄の死の場面見ちゃった上エレベーター確認したら当たったしね。

霊能者のガブリエル並かそれ以上かも知れない(--;)

ま、信じない人は恐怖に落ちて終わりなんだけど