marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

降霊体験者霊会話体験者

昨日はいやぁぁぁあああああっとか言ってますが。

実は私に死んだ兄が降霊したことがあるらしい。

記憶にございませんなんですけど。

いや私は記憶になくて兄から

死んだ弟騙った言われ母に全て伝えて

母:何言ってんのよ。貴方。死んだ息子は貴方を密かに兄ちゃんと言っていたのよ。

兄:・・・・・・・・😱

ってことがあったらしい。

よっしゃーpixiv総読者9900人行った!

あと100人で1万行くぞー!

いや難しいのよほぼほぼオリジナルで一万いくのは。

しかし・・・・

心霊関係は私やばくね?

憑依がよくあるらしい。

つか

八王子城址の情報ヤフ知恵使って聞き込みした時

全員の気が丸見えでびっくりしたぁ!

誰かがヤフ知恵で

掲示板越しに気がわかるなんて無い。

と、断言した方居たけど

柔らかな気や荒々しい気、穏やかな気、悪意に満ちた気。

ぜぇえーんぶ丸見えでした!残念!!

つか、私はオプチャで心霊体験チャットに入り、自分の力の凄さを目に見た人間ですよ。

で、悪意に満ちた気は。

もう端からこいつはって決めつけて傷つける気なんだわ。だから陰湿ってか?

だけどなぁ。

私が八王子城址に浄霊施したのは14年前。住職に頼まれてお経となえたんですよね。

だから惑わされたと言った方がそれより前ならだけど後ならあなたが惑わされたね。と言う。

浄霊した後私は梅吉って足軽に連れられて。

その時はまだ舗装もされてない道無き道を

梅吉:こっち近道です!

と言われて私が

マムシ怖い。で断った後の何年後かに

近道。と書かれ舗装された道が出てきた時には

ひゃああああああああっ!!😱

的な。

本当だった!!当たったよ!

みたいな。

だから惑わされたのは相手だな。うん。

私には八王子城址の兵士が味方にいますよ今も。

的な。

霊の武将4人から道を譲られたが

花なくて退散したら

2回目花を持って行った時に

足が小躍り小さな寺院に導かれ

そこにいた和尚に話して和尚に霊感あるのか!とビックリされ。

和尚に私みたいな人ならと言われて経を唱えた後日。

晴れやかになっていたのだからね。

梅吉正真正銘八王子城址の足軽さんなんだな。じゃ無きゃ道無き道を近道なんて言う筈ないし。