marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うんやめよう

ヤフ知恵ですね。

答えがバラバラだったり荒々しかったり。


ん?


私文章から相手の気を感じ取ってるか?

まろやかな気の方、荒々しい気の方。





でしょうか。

アレ?

文面から「気」を感じ取ってる気がするなぁ。

やっぱりあの主治医能力者だ!

力封じてるもん!

其れと同時に、だから普通の生活ができるんだなぁって感謝するよ。

いやぁ。

全員返信したら音信不通。全滅したなぁ。

う〜ん。

至って普通に

ありの〜ままの〜

だったんだが。みんなメイズに迷い込んだよ。

まぁ、数十年前の話しさ。八王子城址のね。

それ以来味方してくれるからなぁ。

私を敵にしたらあかん。かなり背後がスタンバイしてるでよ。

霊が醸し出してる幻覚。

実はそれもわかるのよ。だって霊感バカ高いって書いたんだから。

残留思念って奴で、本人は成仏してるパターンだって言いたかったんだろう。

そのバヤイは、
あんな紫のオーラも何も無いから。

無色透明なんすわ。

覚悟の上で投稿したが

やっぱり。

先生が封じてる。ってのがわかったから。

あの先生、惚けてなにを背後でしてるか分からないなぁ-w-w-w-w-w-w-w