marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

もろ丸見え

ネムさんの彼氏に告ぐ

貴方の気持ちは

全部お見通しだ!

あなたが言葉で飾っても。

バカにしてた気丸見えですから!

ヤフ知恵の返信。

みんな気が丸見えで

カテゴリーマスターの人は、多分霊能者とみた。

言葉足らずでも返信が穏やかな気で、読んでいる。

と、

私は掲示板越しに気が見える訳で。

掲示板越しに気が丸見えは無いと言った方残念!

だから私はLINE占いで、波長が合う占い師見つけたんだけど。

プロフィール画像だけだから。参考にしてるのは。

でも、それだけでも波長が見えるのですよ。

荒々しい気とか円やかな気とか穏やかな気とか

丸見えですから!

霊感は霊が見えるだけじゃなくてね?

気の波長、気持ち、本心

全部丸見えですからね?

霊だけ見えると知らない方は思いがちですが。

違いますからね?