marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

最近やっぱ

人間止めてるか?

ヤフ知恵で、掲示板から、気を読み取ることは有り得ない言った人がいたが。

読めちゃいます。

円やかなのか荒々しいのか大人しいかとか。

オプちゃ行った時はやばかったー。

ヤフ知恵対人だから今は行っておりません。

気が、気が

気が読めすぎる!

先生は敏感だからと言うが

コレ敏感の域をかなり超えてると思う。

つかね非難する人の気が変わらないのって彼ら聞く耳持たないからだと。

言う事は非難する人と変わらないに気の雰囲気で気をかけてるとか分かるからなぁ。

・・・・・・人間止めてますか?

まあ、思念体飛ばしてる状態で、参加者描いてること自体、人間やめてるかもしれない(--;)

思念体飛ばしますね。と言って思念体飛ばしてる最中に

私の不思議現象を聞いた人が、それならばイラスト書いて欲しい言って

承諾して描いたら
思念体飛ばしてる先の参加者をイラストに描いてしまい

私が思念体飛ばしてる証明になってしまったと言う(--;)

写真無くても話聞くとその話の情景が浮かんできたり(--;)現にマンションの色当てるわダム当てるわ

沖縄から横浜まで気の通り道作るわ。

不思議な事って実は身近にある事なんだね・・・・(遠い目)