marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

分解!

さぁて初めましょうかメダカ販売店のいじめを露呈しちゃうよ!

所長にしか認めてないから私の意見に文句が出るわけだ。つまり人を選んでるわけよ。


所長には認めてるから色々聞いてうんうん。私には認めないから発言に文句


それを聞いたら人は、なんて言うと思う?

茉鈴、君、いじめられてるね。というんだよ。

まぁ〜よく文句や愚痴言われて君達は凹むが、因果応報ってやつなんだよ。

まあ無自覚だからどん底に叩き落とすわ。

いじめてない?いーや。メダカ販売店は人を虐めてるし、そのいじめてる人を所長が好きだから庇ってるんだよ。

彼等は気付かないだろう。所長が無自覚だから。
自分の意見と合わない人がいるからこそ成長は出来る、けど。彼等は不服とし排除にかかる。

辞めた人で所長のお気にがいたが。

其れを私の所為だと思い恨み節している人もいる。

実は私は彼から誰よりも1番話を聞いていたから。
そんな私が手に入らないから恨んだとも知らずに。

だから彼が最大の刃を与えて傷を残した。

それすらも知らずに

彼等は困ると職員に相談というなの名目のちくりをかます

それが、チクる事とも分からずにちくりをかます。困った精神疾患者だ。

私の作品お気に入り超えたからこんなと貶した所長だしな。

君信用されてないんじゃない?

ちくりを指摘したら所長にこう言われた。

さぁ、言葉は帰らない。

だから。真実をここに書こう。

勿論偽の話では無い。何故なら私が実験体だし浴びた言葉だ。

信用されてないんじゃ無い?
ちげーよ自分の主張で私を決めつけて色々文句言ったんだろ?

私だって脳卒中起こして拘束されたし

兄だって2人失ってるし

いいたかないが壮絶な人生歩んでんだよ。

頂点決めること自体間違えてると思いますが?

こちらは分解です。カフェでも文句が出るので沈黙して働いてます。

それハラスメントじゃないの!?と思うならそうなのでしょうね

たぶんセカハラだと・・・