marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

管理者は普通の社会人

よく、管理人は無責任な方が好かれるとか書いてますが。

それはサイトを借りてる管理人の話な?

サイトを運営している管理人は法律に詳しいし、色々学んでいるから。

そんな無責任な管理人ではなく責任感ある管理人が好きなんです。

普通は。

有るサイトで私はトラブルを起こしましたが(まあ、相手の一方的な見解からだけど)

私は、見えないものが見えるから。んで人はそれを見えないから生じたトラブルなんですが。

その参加者と話してると背筋が寒くなるんですね?

でも他の参加者はみえないから優しい人だというのですが。

この寒気、水子だな。

で、不審者が現れたんですがその方の寒気がその相手してる方の寒気と一致したんですね?

だから犯人はその方じゃないかと。

しかし管理人がその方の味方をしてるので証拠隠滅されたんです。閉鎖の形を取って。

管理人は温度計と名乗り人の優しさなどがわかる方らしいのですが

ん?待てよ。その管理人その寒気に気付いてない? 

というのも尋問の時に

何故貴方は見てないのにその方とわかったのですか?

いや犯人だって認めてるじゃんその文章

なのは扠置いて。

え?あの寒気に気づいてないの?

だったのですよ。

なんせ私の霊感。

これは風邪引いたときに判明したのですが

ウイルスまで見えてるので。

フヨフヨ浮いてるのが私に来て風邪引いてるんで…

つまりそれより管理人の霊感が弱かったんですね?

又私は隠し隠しながら、村人と神で表しましたが

当てちゃいましたから。

その参加者を副管理人にして管理人がサイト新たに作ってるの。

だからねぇ…

自白も自白皆彼等はそのサイトで前世の罪を大告白してしまったのです。

まあ、そんなこともあるし、めだか販売店メンバーちんこもろ出し事件も暴いてるので(所長は隠した)私、罪を暴く力があるのかな…と。

秋の塊だし。

白日は秋の太陽だけど。

運び出すらしいし。

白は白虎で秋だぞwww

私には不思議な力が有るわけです。

以上

とこの話はここで扠置いて。

運営している管理人はサイトを借りている管理人とは違いまして責任が伴うんですよ。

だからサイトの管理人の無責任な振る舞いには嫌気がさしていて。

責任感がある管理人を好いてます。

全くの逆。

お客様は神様です精神は

そこには通じないわけでして…

何せネットはいじめがすごい。

だけどここで人間崩壊すんな的な事をいうと。

顔も名前もないからやっちゃうことって実は隠れた願望なんですよ。

つまり人間は顔がわかるから我慢してるけど、本当は

いじめをしたい種族

なんですね。

精神が成熟し人の痛みが分かるようになった人以外。

 

あ〜怖い怖い。

 

管理者は社会人だから借りて管理者やってる人よかは人生経験してるぞ。

てわけで

運営している管理人は普通の社会人なんで悪しからずご了承下さい。

ん?人がいじめたいわけじゃない?

自分の行い見てから言いましょうね?

何しちゃってますか?

以上