marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

なんてこった

ファンタジックアドベンチャー更新しようとしたら3回か4回画面が切り替わりやり直し。になりました。

今更新できたけどさぁ〜?

リオの話はどうしたとかシャーロックはどうしたってくると思うけど。

諸事情によりマリーンかなぁ…

カイシアの話もくっついてんだよ〜。

もあるし

マリーン謎だろただ

長いよ〜

でも生きてたら

全部更新するんだけど…

今非常に体調が不安定なんですね。

生きてるのかなぁ…

 

あの人邪魔するのかな…?

 

私の話だよって…

 

でもあの人は口調から。

漫画は読まなさげ何だよね。興味ないとも言ってたけど…

 

だけど四、五回やり直しって

 

更新されたくないみたい…