marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ノルマ終了と昨日のアレ(どれ?)の話

ノルマ終了しましたー。

漫画のノルマでトーン貼りです。

あったら探してまたトーン貼りだな。

本当は。

漫画を仕事にしたかったけど

拗ねる人がいる‪www

霊だけどって言うと怖がる人がいるんだよ。

そこで疑問質問ね。

何故霊って、人から嫌われるんだろうね?

私達が亡くなってからなる者なのに。

さてその質問に答えのヒントを。
その答えに私が前(10月29日)書いた悪霊サタンのあの話が出て答えが分かるんだろうと思うんだが。

もし?私が言ったあの話が、空想でもデタラメではなく、本当の話ならば?

人は、死んだあと、人に一体どうするだろう・・・・。

だから。人は、霊が怖い。

これなら話の筋通るじゃん!

先祖や先人は真実を聞いてるから。

今の生者は改心しないと、間違いなく死後にボコられますな‪www