marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ペン入れ終わりと、正鵠いります

ペン入れ終わり明日からベタをします。

ベタをしたらあとは台詞貼りなんですがそしてトーンで終了。

と言うか。

後手後手ですよ。私はね。

先に悪意出して非難してきたのは相手。

それに対して私がいなしたらサルになって攻撃。

こいつら木村花殺した奴らと変わらないなぁ。と。

犯人の事情も知らずに非難してる人って木村花殺した相手達と変わらないんだからね?

こちらは公平に見て言ってるだけ。

変わらないから猿と言う。

最早人じゃない。

庇うということの意味を知りますか?

いじめっ子だねぇー相手を悪くすることしか考えないんだからサルは。

被害者意識出してあの人いじめるの。と言って

相手をいじめて欲しい。

違いますか?

いじめっ子もいじめられっ子も変わりやしない。

の答え。

こうなったら、ブラックボックスパンドラの箱)オープンして

答え出してしまいますよ?

そうやって弱者演じて相手をいじめたいんだね?

飽くまで私は悪くない悪いのは相手と

頑として聞かない。

だから私も鬼になる。

貴方は、被害者意識を被った、いじめっ子なんだから。

で、被害者を冒涜したとまた猿のいじめっ子が言いますが、

だから木村花を殺した相手と変わらないと。

彼女がどうしたから非難が来たんでしたっけ?

状況下そっくりさん〜。

私の漫画を読まなくなった貴方は、木村花殺した人殺しと変わらないんだ。

意味やっとわかりましたか?

このいじめっ子。話も絵もいっそ描けなくなれば?

木村花死んで許さないって言ってる人が木村花殺した人と変わらないんだから笑うしかないな。


変わらないなぁ


やはり気付かない。

サルはサルか。