marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

いやぁ(・・;)怖かったかな。

こんなんばっか。

五木紫露の日常今は、霊感感じる専門の友達がいて。

その方と答えあわせしてる。

つかさ、私はいうだけなんです。

で調べたらビンゴするんです。

まぁもと職場の人で。

所長に迷信言われてましたが。

いや?じゃあ当たらないでしょう。

なんか冷えてるとか言うし。

そこで私の

止めの一撃が。

ん~戦火感じるなぁ。

その一言でその友達が歴史調べて

武蔵野大空襲!!

と言うと言う。

はぁ…見える以外にも感じるからなぁ。

漫画書いてる時が安らぎなんだけど。

最近それも許されるのか?

的にババンっと出てくるから。

まあやっとこさ緊急事態宣言解除されたから漫喫行ってもと思うんだが…

まだ年金がなくてヒィヒィなんだよね〜。

なんで年金が入ったら。漫喫いってポチポチセリフ打ちます。

したらトーンだ。

頑張りたいが…

スマホ今エラーで写真が撮れない。

店さ持ってくか?

エラーが出ましたって写真が撮れないんだよ(・・;)

なんで~?

まぁ……店持ってくか。

最近霊視メインで……たまには漫画やらせてくれよ(・・;)

つか、好奇心が逆にあんぎゃー。な事になりましたな。

あの赤飯の闇歴史・・・・・・・・・

赤まんま供養がどこで流行ったか。

山とか川とかがたくさんある地域でしょ?

あー全く。

だから闇歴史って言うんだよ。

パイプ断ち切ったから
あの人。霊感そんなに強くないでしょう。

逆に北風強すぎたかな(*ノω・*)テヘ

プロの方も

フリーズ!

だと・・。

時々。

私生霊と会話してんじゃないか?

と思う的な事がある……(・・;)

生霊が話す事と、繋がる時がある。本体の行動が

私こうするからね。

と生霊が言うんですよ。でその通りの行動を

本体がするんですね?

私の鍵付き誰も発言してないよ?

だけどだから…

一回話題の霊視芸人と、会話してみたいものだ(笑)

才牙:……逃げるんじゃね?

ケイセ:いや、あのユタの芸人と同じ位?

最近地名からビジョンが出て来てねー。かっちゃんさん化してるんだわ。

ケイセ:ああ、血洗島の由来とかね。

うん。アレ合戦だよ?したら当時の北条氏と上杉氏が合戦したんだよね?

血と血で洗うってビジョン出た。

あんまり言いたくないんだけどねー。

ケイム:……たしかに怖いもん