marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やる気でなぁい

今週のお題「やる気が出ない」
今まさにそれ。

そんな時は漫画っ。

私は漫画で乗り切ります。

読むでは無く書く側で。

しかし自粛期間!

私にはパソがないから漫喫任せなのですが漫喫行く暇がない。

正直に言うと

お金が無い‪www

自粛期間だし空いてるかも分かりません。

コロナコロナでカリカリしてしまうし、そんな時は

先生にコロナストレスぶつけるのも悪いし。

かと言ってポケカラは壁が薄くて‪www

あー書くものが無い!

でもアスタロン4枚仕上げたから、良しとするか。

薬が効かない時がある。

でも、私…

先生には私色々話すかな。

其れだけの価値を私が感じたわけだし。

勿体ないっすって感じたわけだし。

あの人どこまでも大きくなれる素質があるんだよね。

柔軟だから。

でも、年下の(先生からしたらな?)私があ〜だこうだ言っていいのか、迷いがあったけど。

あの人さらに大きくなるつもりがある。

なら

年下のとか年齢に対してなんの不快感も思わないわけだ。

話すかな。ただ、

私もシビアよ?

だけど

あの柔軟性は放っておくには勿体ないっ。

引き出されたかなぁ。

才牙:というアンタも柔軟なんだよな

実はね。

あ〜!勿体なァい!

才牙:・・・・・ありがとう!らくらくre

最近先生の事が頭から離れないな。いかんいかん

才牙:それだけ好きなんだろう。

うん。