marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

又貼り貼りするかなぁ。

ミニホロスコープで精神科の先生が所長とわたしをどう思うかとのこと占いましたら
所長:別離、偏見、選択ミス
私:復活、復縁、望む状態に進展
と、出ましたので。

さぁ帰ったらまた漫画のセリフ貼り貼りしよう。

先生にも見せてるし、みんなも待っている!

頑張って行こう〜!

まあもう10ページ貼り貼りしましたから後11ページなのですが。

日数にしたらあと今日含め2日有ればトーン貼りに行きますね。

頑張って行こうと思いますよ。
だって先生が


また読み進めるようなものを。

とボソッと聞こえないように呟いた1品ですもの。

頑張って完成させよう〜。

しかしこのタロット解説書

わかりやすい-w-w-w-w

まぁ、それよりも漫画ですよね?

本当100人ユーザ越えにまた戻したいよ。

それで。

本当最近の若い方は心理学に踊らされるんだな。

私わかるから感動しないんだよ。

先生も漫画に興味ナッシングだしな?

まぁ、じゃあ実力見せますか。

今更ながら1話からの絵のバランスの悪さに自覚したりするんだよね。

今は眠剤1錠減ったからまた絵が元に戻りつつあるけどさ。

元の絵が元の絵だけに切なくなるわ。

バランスとか上手かった筈なのよ。それがなぁバランス崩れてるからなぁ。

でも内容で見てくれる方がいたらそれはそれで嬉しいです。

内容は

飛びっきり自分が見て面白い!と思いましたし、他人にも見せて面白い!と言わせたものなので。

うむ。

そう言う訳で。

段々絵が変わりますがその際は御容赦頂けると幸いです。

さぁ〜仕事から帰ったら漫画セリフ貼り祭りじゃ〜!-w-w-w-w