marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

妬まれやすい人なんです

私。
でも
妬まれやすい=イジメ
って方程式を作ることができるじゃないですか。

所長は、お気にのことばかり聞いてるから・・・・


それ、依怙贔屓じゃない?

更にそれハラスメントですよね

それチクリじゃ無いですか←私
に対して

信用がないんでしょ←所長

と答えたことがありますよね?

それ、世間一般的には、セカハラっていうんですよ?

セカハラ、詳しく書きましょうか?

引用

セクシャルハラスメントを受けた被害者がその事実を訴えることで、逆に会社側から圧力などの二次的被害を受けることを言います。

「被害妄想じゃないのか」「本当はあなたが誘ったんじゃないの」「それくらいは普通にあることなんだから我慢しなさい」など被害に遭っているのにかばってもらうどころか更なるいやがらせを受けるハラスメントです。』

以上・・・・・立派なるセカハラですね。

才牙:無敗に傷がついたな。

あの時とあるメンバーとLINEでメールエッチを断れず勢いでしたって私が告白した時も、所長は、肉体関係がなきゃ関係にならないってやっぱりセカハラしたしな。

才牙:でもS氏は何も知らなくて茉鈴に逆恨みしてるよO氏も。

摩耶:・・・・・・・・・・精神年齢が子供だしね?

あ〜嫌になるわ訴えてぇ!

才牙:訴えたいなら証拠が無いと。でも世間様がこれ聞いたらどう思うか………。
世間一般に制裁してもらおう

そうしよう。

才牙:楽天さん陥没。

だろうなぁ。楽天さんは所長をご贔屓にしてたもの。

才牙:核じゃね?この告白。

うんピカドンだよ。今まで黙ってたけど耐えられないもん。