marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

無表情はまだ希望がある証拠だよ。

全ての感情は笑いに始まり笑いに終わるのを知ってますか?

恐怖も悲しみも怒りも

ある一点に達してしまうと壊れて笑い出すんです。

ふぅっと思い出したこと。

怖いですね恐ろしいですね。サヨナラサヨナラさ

才牙:だからお前の漫画は生々しいんだよ!(スパァンとハリセンで作者の頭叩く)

いったぁいん才牙〜思い出したんだよ〜

才牙:怖いから本気の茉鈴の漫画は。だから生々しとる。

今出てる漫画の皇帝暴君仕様にしてもいいけど〜。

才牙:恐怖でみんな漫画閉ざすわ。

コレが。あは。私の描く漫画から来る恐怖はこれだからなのか。
f:id:marin09:20201207184253j:plain
f:id:marin09:20201207184314j:plain

才牙:あ〜あ。怖い怖いって。怖いってばもう。

実秋:来たよ恐怖。

いやこれでも暈したつもり
絵マトモに描いてないし。

才牙:まともに描いたら怖いよ