marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

気が分かる女

余りに分かりすぎて

ヤフ知恵で沈黙されたのですが。

気の流れがわかるのですね

荒々しい気の方円やかな気の方とか穏やかな気の方等。

言って沈黙されてしまって。

早い話感情が分かる。

悪意を持つ方、個性がなくぴっちり前にならえして寸分違わず同じ気。

多分感情が同じなんだろうなぁ。

ただ単に考えず非難したいだけなんだよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

訳分からないと言いたいだけ。

つまり理解する気も何にもない自分の意見を一方的に押し付けるだけ。


私?

見たなら分かりますよね?柔軟に対応しましたよ?

因みに

意味の無いことなんてないのよ。決めるのは自分。

こりゃー地獄行きが多いだろうなぁ。

まぁ、私の周りで起きてるこの奇々怪々は、

奇々怪々だからなぁ。

でも、除霊類は証人がいますし。

全部証人が居るので。うん。

幻なら、タイミングが合わないはず。

しかしタイミングピッタリだから。

最近は、

この車止まらないなとかこれは慎重に行くな。とか分かるように。

気の流れから色々な事が

だからなぁー。ヤフ知恵で

沈黙されてしまって。

逆に出来事読んだ事もあるし。

私思うのですが

天国の裁判あるって思いますよ。

地球と時間って言う確実な証拠(監視カメラ)が有りますからね。

地球上生きてるから

誤魔化しはききませんし。

生まれた時点で監視カメラ作動開始だし。

時間って監視カメラにやった事が刻まれる。

サーモグラフィーが有るなら感情もわかるんじゃないですか?

私はだから何も犯罪について言わない。

その時の感情犯行全て時が刻んでるから。

分からないから非難して

じゃあ

時間が暴く時に確信して言った其れが事実と違うなら、

ギャンギャンに言った方には罪が来ますからね?

また冤罪なのに罪だと相手を貶したなら侮辱罪来ますからね?

なら、私が言う理由?

もう良い言わない。

別に非難したいだけじゃないんだけど

これだけ多いなら

いつも通りに行きます。

そして裁かれなさい。言い訳はきかないよ。

罪の証人はその人自身なんだから。