marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2019-09-22から1日間の記事一覧

友達が笑い死に中

LINEで会話してたら、友達が笑い転げた。 わたしの行動を神神ってからかうキャラとベルゼブブにルキフェルがスタンプ乱舞しまくるから 私の手に憑依してスタンプ押すなって。 ミカエル何故止めない! としてたら友達が復帰したのでこれまでにする。全くから…

うーん

何もオカルトマニアじゃないんだわたしは。ただみえちゃう。世の中そんな話が嫌いなひとがいる、って所長いいましたが。未来の自分の姿だよ?あのーじゃあ生命はどう誕生するのでしょう。誕生する事は死がある事。後、気付いた事があります。死後の裁きにつ…

ポジティブ茉鈴降臨(笑)

イッツポジティブシンキングまあ、いっか。冤罪で勘違いする方は勝手にさせとけだって話だね?だって私に聞く気がない=信じてないんだから。信じている人は聞いてくる。それに正直に噂話が逆立ちしてるって言ってしまえばいい。わたしが悩む必要性などない。…

まあ、絵になると描く描く

まあまだ出てないですが。 鈴を可愛がった三笠真理ちゃんです。 精神科医兼テラピストを器用にこなす才女ですね。 出て来るんだけど。その前に始めの一歩歩んだアスタロンサーガを仕上げねば。ハァハァ←お前は変態か?(笑) まぁ、アレスとイリア姫の話もや…

またまた老婆になります

わたしには第一印象で判断すると言う項目は無い。消し去ってしまったんだよ。 第一印象が当てにならない。容姿がどうであれ心が綺麗な子はいると。 第一印象は相手が醸し出す雰囲気でしかなく、実際はどうかなんて分からないものなんですよ。 其れは接して見…