marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

知る人少ないと思う

ダンテ地獄編。

昔の作品だし

悪魔マニアとかしか見ないだろうし!

だけど。

私はダンテの地獄編の

真実をひとつ知っている

ルキフェルね。

ひっくり返ってるシーンあるじゃないですか。

それを見た主人公は天使か御師に通して質問しても。

分からない。

といいますが。

男の姿と反対の姿を紙に書いてみて下さいな?

ルシファーは、男ですよね。

では、無い胸には、反対に有る。

男にあるものは、反対に無い。

と反対にした姿を書いてみて下さい。

したらビックリしますよ。

それが答えです。

まあまあ、意味不と言わず反対に書いてみて下さい。

マリーン:♪♪♪♪

したら、女に、姿、なりません?

私がキ〇ガイかぁ。

マリーン:出てるものを反対に。あれ?

言わなくても分かりますよね?マリーン

マリーン:女だよ。なんでわかるの?

ギリシャ神話では男ばかりだった時代もあった。じゃあ女神はいつ生まれたの?

マリーン:あら?雲行き怪しい

茉鈴:私は謎といただけよ(笑)

マリーン:にしては、鋭いツッコミね。

茉鈴:私はイヤなのよ。でもキ〇ガイ扱いも嫌。だからここまでにして頂戴。

マリーン:貴方知らない事を知っているのね。

茉鈴:イスカリオテのユダソクラテスだと思うよ。だってソクラテスの弁明にはダイモーンが居て、ユダの福音書にはイエスはダイモーンとユダを呼んでるし(笑)

マリーン:調べるね

うん。つかさユダの福音書も知る人少ないと思う。

マリーン:うん。かなりマイナーだからね(笑)
あ。13番目の精霊は、ダイモーンだわ。

ね?出たよね?私キ〇ガイじゃ無いんだけど-w-w-w-w-w-w-w