marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うーん

何もオカルトマニアじゃないんだわたしは。

ただみえちゃう。

世の中そんな話が嫌いなひとがいる、って所長いいましたが。

未来の自分の姿だよ?

あのーじゃあ生命はどう誕生するのでしょう。

誕生する事は死がある事。

後、気付いた事があります。

死後の裁きについて。

なにが罪になるって略奪ですよね?

私見えたんですけど。最後の裁きって。

私たちが生まれて死ぬまでの法律にある行いの罪ではなく。実は身近にしている行為にこそ罪はあるのでは無いか。と。

霊界に片足突っ込んでるから閃いたのですが。

もう、はっきり言うと。

この世界生きている殆どの方がヘル行きな気が。
ヒントはエジプト神話

真実の羽マートと心臓を測りに掛けて心臓が重いと怪物に心臓食われてしまう。

心臓ね。

心臓心臓

心。

感情じゃん!

と、閃いてしまったのです。

つまり、私情が多い方は怪物に心臓食われてしまうんじゃ?

理性と感情が伴う人はマートと釣り合うんじゃ?と

閃いてしまったのです………………。

オカルトマニアじゃ無いのに!

オカルトマニアに見えちゃう自分。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

でも何でこんなこと閃いちゃったんだろ…………(^^;)