marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

パクられたね〜

私も実はパクられた事ありますよ。

ガンガンに持ち込みした時。

後にCLAMPのツバサの話に時空超える力と言う点であれ?となりましたがね

しかし、本家本元には勝てないですよ。

アスタロンサーガはそれを見せる手段でもあります。

まぁ熱狂的な京アニファンが作為で閲覧数減らしやってますが

あんな下手な絵で?着色も下手、話も下手ですよ?

じゃあやってみろよ!と言うなら話をみなさい。

卑怯ですよ。正々堂々と戦う。

それとも何ですか。

怖いんですか?

ツバサクロニクル設定パクられたがアスタロンサーガには敵わなかったな。( ´-ω- )フッ

編集者がパクったが

本家本元登場。

因みに。

パクリと分からないようにパクるんですよね〜。

まあ、私が犯人庇う事はしないが

ことは真実みたいですよ。

パクリやがっては。本当

やった手段は良しとはしません。

因みに亡くなった彼らは前世ある女性をコンクリートブロックに挟んで圧死させた人達だから。

何も感じない。因果応報ですね。

ま、コメント欄見たが。そのコメントしてる人も、コンクリートに挟んだ奴と変わらないから

地獄行きでしょ。間違いなく心臓怪物に食われますな。

荼枳尼天:♪♪♪