marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

エジプト神話の餌食だわね。

こりゃー殆どの人が心臓食われるな〜

死者の国に行く際資格ありか

真実を示すマートと自分の心臓秤にかけて心臓が重いと怪物に心臓食べられて、ハイお終い。

と言う話があるのですが、エジプト神話で。

こりゃー殆どの人が心臓食われるな。

心臓は感情つまり私情を表すのですが。

あんなド下手な絵に感動したり、ド下手な話に感激したり。

まぁ、特集で見たのが初めてだが、虫プロから独立したとか?

ごめん虫プロの方がうまいや。

まあ、絵が描けなくなってる現象は本当に出てるみたいで。

みんな絵がぐちゃぐちゃ・・・・。

才牙:仕方ないんじゃね?閻魔様つかあんた地蔵尊だろ?

うん。

才牙:じゃあ仕方ないよ。

まぁね。漫画目線からしたらド下手な絵だからなぁ表情が生きてないし、臨場感も無いし。

後立体的でない。

ペラペラしてる訳。
因みに
f:id:marin09:20200920111848j:plain
これは友達に描いたイラストですが。

良く線と白紙を確かめようと思い描くのですが、やっぱり肉厚感が有りますよね?

私の絵に肉厚感が有る。

友達から言われたのですが。

有るんですよね。白黒だけでも。

さらに話もサラッとしてサラッと終わるからな。

あれだけで話を決めるな。まだまだ有るよ。

あれ最後又色変わるから。つかあれはサブストーリーじゃ。

本編もちゃんとあるしな-w-w-w

一網打尽にするでよ。

全く。

あなたの態度の鏡が私。

京アニ乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

と、やり過ぎて真実を見ないから。

私はヒットしないアレは漫画家目線からしたら下手くそなんだよね。

先ず表情が死んでる口パク

絵が生き生きとしてない。

だから

話すら見てないし京アニ何それなんの兄?

だった訳で。で特集で絵見たら

ちばてつやの方が上手い。虫プロの方がうまい。

だからなんで加害者が放火したか意味わからん。とか、

そもそもアニメに興味が無い。

京アニの放火に怒り叫ぶ奴はオタク位なもん。

と、いう人も世にいることが居るのを差し置いて

ああやるから。

勿論私の話に対して態と総スカン した方、コレで犯人と同じ場所(地獄)に行くのはわかりましたね?

じゃあそういう事で。


スカンした皆様地獄に行ってらっしゃい♪

不死鳥
世界
運命逆
悪魔
無限

タリスマンで飛ばしましたから。

無論私が思うとおりならを付けて、
ですが

発動しちゃうんだろうなぁ…