marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うーん😓説明つくかなぁ

実は。

実は。

私の言動がちょっと人と違う事を言うのは。

関わった人の言葉の情報から分かった事を言っていたからだったりする。

例えば。

私のキャラって初めは囂しい(かまびす(しい)←仮名)女だったんだ。とか。

囂しい女ね。

囂しい

で待てよ

ユミルって(進撃の巨人ではなく北欧神話な)確か囂しいって意味があったってWikipediaに載ってたな。

となり。

でも男っぽいけど。と思うと

両性女にはターナー症候群が有りそれにかかった女は胸が膨らまない。

て出てきて。おやおや?となり

だがその場合閻魔天とユミルは同一人物って出てるよだけど

そこで仏教の

地蔵菩薩閻魔大王は同一人物。

が出てきて

またおやおや?となり。

じゃあこう仮説したら証明出来るでは無いか。

地蔵菩薩がユミルで閻魔大王がヤマ。

とするとユミルは女性でヤマは男性

しかもユミルは地球に成っている。

地蔵は漢語林で地の神の内臓

そして蔵には胎の意味がある。

確かユミルの肉体から地上は出来たから。


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

繋がった!!

じゃあ暴れん坊ユミルが地蔵菩薩か。

じゃあ、そのキャラが囂しい女ならユミルに当てはまるな。

となり。

死んだら大人しく子供を助けるんだなとなり。

でまた調べたら菩薩は如来になる事があると出ていて。

待てよ。

なんでユミルは巨人なのにこっちでは小人に成るんだ?

に。ふぅっと。

悪魔王サタンが出てきて。

反対する者。

と言う意味があったなぁと思えば

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

まさかユミルが悪魔王サタンか?!となり

反対する者

まんまの意味で当て嵌めたら

先ずアンチイエス・キリスト教の印が動物つまり獣

となり。

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

確かライオンはメスのことを示す。

ならサタンは女性か?

となり。

聖書には父しか居ないつまり男だ。じゃあその反対は

女じゃん!

となり

ライオンはメスのことを示すに

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

一致した!

となり

じゃあ百獣の王は悪魔王サタンか?

となり。

さらにサタン(敵)に、漢語林で調べたら

釣り合う。と出て

さあ何に釣り合うかって思ったら

閻魔大王だ!閻魔大王と同一人物だぞ!となり。

現在に至ります。

つまり悪魔王サタンは神と釣り合う

じゃあ永久追放したら


😱


となりました。

これが私の意味不の言葉の訳です。

ここに至った訳は。

地球は昔ひとつの大陸で土地は分裂したり山は分裂したりした後またぶつかって出来た。

から。

でも、合ってません?私だけかな?

もし当たってるならイエス・キリストなんつー発言をだわ。

あった!パンゲア大陸

あ〜あ・・・・やっちゃった